よくある質問

新車のときにやるのが一番?
新車時の塗装は想像以上にデリケート。このことに注意すれば絶好のタイミングです。
新車時にコーティングすることによりベストな輝きを維持します。
つまり新車ゆえにプロにお任せください。
キズはとれますか?
キズなどの劣化部分を細心の注意と技術で取り除くことこそプロの技術です。
そのうえでコーティング加工し、光沢と保護効果を強力に定着させます。
施工後のお手入れ方法は?
原則的にはメンテナンスフリーです。
美しい光沢をより長く保つために独自に開発したアフターメンテナンス用ケミカルをご用意いたしております。
車内のダニもとれますか?
ダニは車のシート5cm四方から21匹も検出されるといわれています。
1平方メートルに換算するとなんと8400匹!
カービューティーNEOのルームクリーニングならダニや雑菌も残らず除去できます。
車内の臭いもとれますか?
車内は思ったより臭うもの。
画期的な車内クリーニング技術は、殺菌効果のある特殊液剤で施工していますから、脱臭には自信があります。
エンジンルームもできますか?
コンピュータや配線が入り組んだエンジンルームのクリーニングこそプロに任せてください。
汚れを落とし、その後一気に洗浄、水気を完全に乾燥させツヤ出し保護液で輝きを復活させます。
予約の方法を知りたい
1台ずつ念入りに手作業をしていますので予約をお願いします。
予約は電話1本でOKです。メールでも承っております。
支払いの際にクレジットカードは使用できますか?
クレジットカードを使ってお支払いいただけます。また、分割でのお支払いも可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。